社友のお便り

2021年07月13日 社友のお便り

丸紅社友会役員会開催報告

丸紅社友会事務局

 2021年度丸紅社友会役員会が6月11日に開催されました。
 会社側から石附代表取締役専務執行役員、鹿島執行役員人事部長、渡邉人事部副部長、武村人事部キャリア・カウンセリング課長、事務局、社友会幹事側より草ヶ谷社友会代表幹事、関東地区幹事が新社屋4階の会議室に集まり、また、全国各地区の幹事がZoomにて参加されました。
 会議では2020年度運営報告、社友会加入(登録)状況、2020年度決算、2021年度予算案等が報告・承認されました。
 会議終了後、縣新社屋プロジェクト室長に新社屋内をご案内いただきましたので、会員の皆様には添付写真をお届けさせていただきます。
 コロナが収束し、新社屋にて社友会総会が開催され、一日も早く皆様とお会いできることを祈っております。        


【注意事項】
・本来は社外の方には丸紅専有フロアの撮影は禁止しております。
・写真の無断転載・転用の禁止、端末その他の記録媒体へのダウンロード・保存・複製は禁止しております。
・個人での閲覧に必要な範囲に限り、印刷は可ですが、印刷物の電子化・複写・配布はご遠慮ください。
 また、閲覧後は必ず廃棄、写真データの加工・改変は禁止、
 写真データの電子メールでの送信は禁止しております。

丸紅社友会事務局


バックナンバー