行事報告

2019年08月14日 行事報告

令和元年中部地区社友会7月例会(ビアパーティー)

日 時 令和元年7月24日(水)17:00~19:00
場 所 東天紅(名古屋国際センタービル25階)

 7月例会は、令和初となる恒例のビアパーティーを開催しました。昨年同時期の記録的猛暑とは異なって、雨天が続いた後の久々の青空となり、いよいよ本格的な真夏到来が感じられるビアパーティー日和となりました。会員23名と古賀支社長以下名古屋地区の8名の現役の方々、また大阪より関根人事部長代理に出席をいただき、32名の皆様での賑やかなパーティーとなりました。

 例会の冒頭には古賀支社長よりご挨拶をいただきました。2020年10月竣工予定の本社新社屋工事が順調に進んでいることが写真紹介されました。また、新規入会会員のご紹介をいただきました。続いて関根人事部長代理からもご挨拶をいただきました。
 本年度賀寿を迎えられる中部地区会員は喜寿のお二方です。そのうち、当日出席された井本義夫様の乾杯の音頭発声により華やかにパーティーが始まりました。
 パーティーは、旧知の皆さんに初参加の会員も交えての懇談と古賀支社長をはじめ現役社員の皆様の積極的な交流参画をいただいて、「名古屋甚句」や「お伊勢参り」などの俗曲も飛び出す、大いに盛り上がった楽しい会となりました。
 パーティーも終盤となり、前幹事の龍田陽様に中締めをしていただき散会となりました。

 次回は10月30日に、「志段味古墳群と断夫山古墳について」の講演会を予定しています。

(中部地区幹事:立川賢司)



行事情報トップページへ